痛いと固い

user-pic
0
もともと自主的にお散歩は控え目の@ぽち@ですが、やはりかなり痛いらしい。

フセの状態から立ちあがるまで、おそろしく時間がかかる。
動作が遅いわけではなく、「動くと痛いんだよね。どうしよっかな~、起きようかな~。いや、もうちょっとじっとしてよう。」って感じ。

ようやく立ち上がって歩いても、方向転換が難しい感じ。


お散歩から帰ったあとは特に痛むらしい。
(無理して歩いているんだと思う)

足を洗って床に下ろすと、一歩も動かずにしばらくそのままの場所に立ちつくす。

意を決して歩きだし、「おいで」と呼ばれて横に来ても、長い時間立ったまま。
オスワリまで1時間。
フセまで2時間。
身体を横たえるまでは、さらに3時間ほどかかる。

オスワリやフセのままうつらうつら。
きっとあんまり眠れてないのかも。

痛みどめ、朝・夜服用。
サプリメント増量中。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月11日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この子はだあれ? 」です。

次のブログ記事は「墓参→MY動物病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。