家族記念日

user-pic
0
090601_1.jpg数日前のお散歩で、電信柱のおしっこの跡に蟻が群がっているのを見ました。

住宅街の電信柱に朝っぱらから立ちションする輩は、そうそういないと思うし、痕跡の高さからして、きっとあれは♂わんこのかけ尿ではないかと・・・・。

糖尿病のヒトの尿に、蟻が群がるというのは、本当なのでしょうか?

だとしたら、その♂わんこは、糖尿病を患っているのかもしれません。



@ぽち@のしっこは大丈夫かな?


お散歩道途中の菖蒲が、今年も咲き始めました。


--------------

おっと、書き忘れていましたが、この日は@ぽち@の家族記念日でした!

近所のケーキ屋さんでケーキを買って、

「お誕生日ですか?」

「え~っと。は・・・い。」

「プレートはどうしましょうか?」

「ん~と・・・。いいです。」

「ロウソクはお付けしますか?」

「んあ~・・・。」

「一袋に5本入ってますけど。」

「あ、では5本お願いします。」

なんだかシャキっとしないやり取りでした。(~_~;)


"ねぇ"の帰宅が遅いので、ふたりで地味~に「おめでとー♪」

---------------

090601_2.jpg@ぽち@は、いまだ低調期のままです。
(でも食欲だけはしっかりあります)

ひょっとして、痛み?があったりするのかなぁ?と思って痛みどめを飲ませてみたけれど、それが原因という訳でもなさそう。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月 1日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子?と思いきや 」です。

次のブログ記事は「おやつを手で持って 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。