おやつを手で持って

user-pic
0
090602_1.jpgかわいいですよね、わんこのこの姿。

@ぽち@を迎えるまで、わんこが意外と手(前足とも言う(笑))を使うってこと、穴子天丼は知りませんでしたよ。



なにしろ、ん十年間全く犬と暮らした経験がなかった訳ですから、犬について知らないことばっかりでした。

こーもんせん絞るとか、爪きりが必要とか、足あげおしっこは基本的に♂わんこで(♀わんこでもする子はいますが)、♀わんこはしゃがみおしっこだとか・・・。

(犬は♂♀関係なく、み~んな電信柱におしっこ引っかけるんだと思ってました。(~_~;)
・・・ってか、"犬の性別による行動の違い"なんてものを考えてみる気もなかったというのが正しいところ。(笑))


そして、犬と暮らす幸せもだし、動物虐待とか、愛護のこととか・・・も。


---------------

@ぽち@さん、昨日よりは、すこ~し上向いたかな?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月 2日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族記念日 」です。

次のブログ記事は「固い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。