固い

user-pic
0
090603_1.jpg朝、起きぬけの@ぽち@は固い。

ごはんを食べて、まわれ右してグリニーズを待つ動作は、ノロノロで、ギクシャクしてます。

サベラさんのリンパマッサージ+スタンディングウェーブ。




昨日はちょっと上向いたと思ったのに、今日はまた逆戻り。

お散歩も、用を足したらとっとと帰ろうとします。

まぁいいか。
あんまり1回のお散歩の距離や時間にこだわらなくても、回数増やせばそれでも良いのだから。

-----------

6月講座は、夜の講座。

今回の受講生は、ちとレベルがバラついてるなぁ・・・。


ゆっこちゃん。
いただいたカラーが、今年も綺麗に咲き始めましたよ。
ばぶーさんも、もうじき1歳ですね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月 3日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつを手で持って 」です。

次のブログ記事は「嘔吐 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。