ねぇちゃんを拝借

user-pic
0
090612_1.jpg"ねぇ"のお迎え兼、夜のお散歩。
・・・のつもりが、あれれ?今日はいつもと場所が違いませんか?

隣のベンチでMacのハンバーガー食べてる人をガン見したり、ベンチの足元をクンクンしすぎて穴子天丼に叱られたり、オヤツをもらったりしながら待ってると、
「@ぽち@ちゃ~ん」
とあたしの名前を呼ぶ女の人の声♪

うわぁ~、vieさんだぁ~!

そういえば穴子天丼、出掛けに「今日はvieさんに会うんだよ~」って言ってたっけ。

うれしすぎて、尻尾ブリブリ。
飛びついて顔を舐めまわして、押し倒しちゃえ~。


駅でしばらくおしゃべりしてると、ちょうど"ねぇ"も帰ってきたので、ドライブがてらvieさんち方面まで。
あたしは、後部座席でvieさんとまったり~。


雨降らなくて良かった~。
暑くもなく、寒くもないお天気で、良かった~。



たまたまこっち方面で「飲酒会」があったらしいvieさんは、ちびっとお酒の臭いとVIEくんのにほひがしました~。

ごめんねVIEくん。
ねぇちゃんをちょっとだけ拝借しました♪

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月12日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cavaletti Rail 」です。

次のブログ記事は「ナントカ公園 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。