ナントカ公園

user-pic
0
090613_1.jpgえ~っと、公園名を把握しておりません。(~_~;)

遠出はできないけど、ちょっとドライブしたい"ねぇ"。

でも、ハチに刺された公園は穴子天丼が拒否。

ということで、以前お蕎麦を食べに行ったお店の近くの公園へ。


小ぢんまりした公園だけど、木陰もあり、プチバラ園もあり、そこそこ芝生もあって、@ぽち@も機嫌良く走るんじゃなかろうかと思いましたが・・・。

今日は、走りませんでしたね。


食事中のおねだり光線も復活してきたので、だいぶ元気になってきたはずなんですが。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月13日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねぇちゃんを拝借 」です。

次のブログ記事は「50の秘訣 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。