じょんじょろじょんじょろ

user-pic
0
なが~いしっこ。
多分抗生剤の(おかげ)せい。

咳きこんだりえづいたりは、病院で注射をしてもらった以降、ほとんどなくなりました。
あんなに一晩中苦しんでたのに。

治るタイミングだったのか、お薬効果なのか・・・。
毎度悩むところですが、まぁ、苦痛が早く去るということは@ぽち@にとって良いことだと思うことにしましょう。

昨晩眠れなかった分、爆睡!


20090523.jpg
夕方、車でS公園まで。
喉をいたわって、胴輪でお散歩。
「ぜ~ったい歩かない!」と思いきや、イヤイヤながらも歩いてるじゃぁありませんか。

まぁね、いつものお散歩コースじゃなくて、おチビの頃に良く来てた公園だからってのもあり。
きっと、ウチの周辺散歩だと、歩かないな。


夜。
胴輪で散歩.

ほらね、やっぱり歩きませんがな。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月23日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上気道感染症による気管炎 」です。

次のブログ記事は「天然記念物と外来種 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。