犬泉チェックマン兄弟

user-pic
0
時々日記に登場している『犬泉チェックマン兄弟』です。

20090526.jpgビションフリーゼ。
穴子天丼がこの犬を始めて見たのは、@ぽち@がウチにきて間もない頃、『PEPPY』の写真でした。

見るなり、吹き出しました。



マジ、本物?
いやまさか、ぬいぐるみ?


幸いなことに、ぬいぐるみではないことを知ることができたのは、ご近所さんにビションフリーゼがいたからでした。
初めて会ったのは、『PEPPY』を見て間もなくのこと。
その後、弟(左)が増え、ぽわぽわが兄弟になったのでした。


子犬の時に会ったので、@ぽち@はまぁ平気な子たち。
とはいえ、いつも遠慮会釈なしに嗅ぎまくられるので(だから"チェックマン"(笑))、たまに女だてらに「ヴ~!」と言うこともありますけどね。(~_~;)


触らせてもらったら、ほんとだ。
意外としっかり柔らかい筋肉が付いてます。



P.S.)
「犬泉チェックマン兄弟」は、穴子天丼が勝手に命名。



お薬、今朝で終わり。
テンションは未だ低く、お散歩でも「帰ろうよ」と訴えますが・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月26日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然記念物と外来種 」です。

次のブログ記事は「ホルモー!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。