富士山は見えなかったけど

user-pic
0
久々に「わいわい市場」へ。
その後、お弁当を持って川の近くの公園へ。


20090419_1.jpgこの広場、前に来た時は鼓笛隊の練習場になってましたが、今日はどこかの警備会社の訓練場と化していました。(笑)

空気がモヤっていたので富士山は見えませんでしたが、草地を歩く@ぽち@はうれしそう。


----------

「わいわい市場」に行くと、ほぼ毎回焼き芋を買っていた穴子天丼家。

@ぽち@が大好物というものあるのですが、ここの焼き芋、安くて甘くておいしいんです。

"ねぇ"と穴子天丼はお弁当。
で、@ぽち@に焼き芋。(笑)
20090419_2.jpg焼き芋販売はあと数日でオシマイ。
次の冬までおさらばだそうです。
@ぽっ@ちゃん、ちょっと寂しいね~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月19日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯磨き 」です。

次のブログ記事は「ごめん と ありがとう 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。