ごめん と ありがとう

user-pic
0
お嬢様、今日でめでたく8歳となりました。

とはいえ、ごはんはふやかしたフードで、グリニーズも未だもらえず・・・。

なんとなく、盛り上がりに欠ける誕生日ですが、せめて気持ちだけでも・・・ということで、作ったのが手間いらずの特製プチケーキ。
20090420_1.jpgはんぺんと焼き芋を四角く切って積んだだけ。(~_~;)
てっぺんに、チーズをトッピング。

でも、お譲様はおいしそうに食べてくれました!


その後、"ねえ"からオヤツのおすそわけをもらう@ぽち@さん。
20090420_2.jpgまったく~!!
新聞の上に乗るような子に育てた覚えはありませんよ!



この8年。
振り返ってみれば、@ぽち@に伝える言葉は、ごめん と ありがとう しかありません。

@ぽち@はどうですか?

@ぽち@は@ぽち@なりに、いろいろ思うことがあるかもしれないけど、これからもよろしくね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月20日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山は見えなかったけど 」です。

次のブログ記事は「いってらっしゃい 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。