やっとシャンプー

user-pic
0
20090307.jpgどうもお天気がぱっとせず & 穴子天丼のお休みが取れずで伸び伸びだったシャンプーを本日決行!

ドライヤーをかけながらむしって(~_~;)いくと、抜けること抜けること。
3回くらいシャンプーすると、まちがいなく筋斗雲くらいはできると思います。(笑)

シャンプー後、日向ぼっこしてる@ぽち@を見ると、あれだけ抜けたにも関わらず、まだまだアンダーコートが浮いてます。

面倒なんだけど、ドライの時間って結構好き。
全身くまなく乾かしながら触っていくのは、マッサージ効果もありだと思う。
(BDMでの触り方とは違いますけど)


@ぽち@さん、ごほうびのグリニーズを待ってますね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月 7日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会わなくちゃ! 」です。

次のブログ記事は「嗅いでる間作戦? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。