嗅いでる間作戦?

user-pic
0
20090308.jpgシャンプー後の@ぽち@さん。
背中の筋(トップコート群の境)が鮮やかになった気がします。(笑)


朝、お散歩途中で、黒柴さん(♂)に会う。

飼い主さんは、黒柴ちゃんが嗅いでる間に素早くスリッカー。
でも、スリッカーに気がついた黒柴ちゃんは、
「なにすんねん!」って感じで「ウガガガ~ガゥ!」と飼い主さんに猛抗議。

ははぁ、家人でさえなかなか触れない暴君の黒柴ちゃんかな?
きっと、家では換毛のお手入れができないので、「嗅いでる間にやっちゃおう作戦」なんだろうな~。(笑)

なんか想像してると面白くて、ついニヤニヤしながら通り過ぎてしまった。
ごめんなさい。


あれれ?
@ぽち@さん、ちょっと太った?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月 8日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとシャンプー 」です。

次のブログ記事は「巻いてみたい・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。