巻いてみたい・・・

user-pic
0
例の「嗅いでる間作戦」の黒柴ちゃんに、また会いました。

多分、まだ子犬ちゃんの頃にあった事があると思う。
その後、かなりのガウガウ犬に成長した模様で、飼い主さんもあまり他犬と接触させたりしないようになさっている感じがあって、お話する機会がなかったのだけれど・・・。

今日は黒柴ちゃんが、@ぽち@に多大な興味を(ガゥガゥと)寄せてる様子なので、距離を取りつつお話をしてみました。

飼い主さんいわく、
「かわいさだけで、あまり考えずに飼っちゃったんですけど、なんだか気性が激しくて・・・。
 きっと、飼い方がいけなかったんでしょうね。」
と、なんだかものすごく、悲しそう。
「黒柴って、性格がキツイんでしょうかね。」とも・・・。

ん~、確かにトイプーなんかでは、毛色によって性質がある程度違うと言われますので、全く関係ないってことはないのかも~?
でも、穏やかな黒柴ちゃんも一杯いますよ。

穴子天丼には、そのあたりのことはよくわかりませんが、@ぽち@に向って上半身を首輪とリードにあずけてガゥガゥする様子に、

「ん~、巻いてみたい!」

と思ったBDMセラピスト@穴子天丼でした。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗅いでる間作戦? 」です。

次のブログ記事は「会わなくちゃ!(Part.2) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。