会わなくちゃ!(Part.2)

user-pic
0
お仕事(その2)の職場が、昔の同期(♀)の自宅と近いことが判明。

年賀状のやりとりはしているものの、住所録をPCで管理してると、どうも人間はそのあたりをよく把握してなかったりもしませんか?(~_~;)


で、Bossの了解をいただいて、昼休みを抜け出して一緒にランチ♪

あっと言う間に1時間半。
話したいこと、聞きたいこと一杯で、時間が足りな~い。

2か月後には、実家のある埼玉へ引っ越すことになってる彼女。
それまでに、時々会おうね。
空白だった年月を少し埋めようね。


------------
朝のテレビで、奈良美智さん逮捕のニュース。
え゛~っっ!
何したの~?

どうやら、NYのどこぞの駅構内で落書きをして逮捕されたんだそうな。
そんなとこに落書きするくらいなら、ウチの塀に落書きしてくださ~い!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻いてみたい・・・ 」です。

次のブログ記事は「お彼岸前の・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。