お墓参り

user-pic
0
20090321.jpgここんとこ暖かだったので、やっぱりお花が持ちませんね。

今日はお寺も人がいっぱいで、駐車場も混雑していたので、お花を代え、お線香を上げたら、早々に退散。

お墓参り後の川っぷちの@ぽち@の散歩はナシ。


お仏壇にお花を飾るようになって、花の種類で花持ちがずいぶん違うんだな~と実感。

花もちがやたら良いのがカーネーション。
なんででしょうね。

-------------

前に気になってた変な足跡は、やっぱり犬の爪跡であることが判明。

なぁ~んだ。

(ちなみに、写真の爪跡は、「@ぽち@の」ではありません。)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月21日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉へ 」です。

次のブログ記事は「ウルトラサイダー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。