ウルトラサイダー

user-pic
0
20090323.jpgお仕事(その2)は、駅からバス。
しかも、1時間に3~4本。
で、「あと何分くらいでバスが来るよ~」と教えてくれる便利な『バスなび』なるものがありまして・・・。

バス停までダッシュすれば間に合うかも!

電車を降りて、足がもつれそうになりながら、必至でバス停まで走りました。
その甲斐あってなんとかバスに乗れたのですが、乗ったはいいけど、どーもそのあとがまずい。

ゼーゼーハーハーいつまでも息があがり、さらに腰痛をはじめ、内臓痛?
東京マラソンで松ちゃんが倒れたという今朝のニュースが脳裏をよぎり・・・。

腰痛は、セミナーとマザー牧場で@ぽち@を担いだのと、体重増が理由でしょうが、「走れば間に合う」がそろそろ危険な年齢なのかも。(~_~;)

無理はやめよう、穴子天丼。
いや、それもそうだけど、まず痩せようよ。(~_~;)

----------------

仕事帰りにいつもチェックする自販機。

ウルトラサイダーは、いつも売り切れです。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月23日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓参り 」です。

次のブログ記事は「駅前広場 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。