駅前広場

user-pic
0
20090324.jpg@ぽち@は、駅前の階段脇の広場が好き。

理由は、夜のお散歩で"ねぇ"をお迎えに駅に行くと、待ってる間にオヤツがもらえるから。

ここ来ると、目がランラン。

たまに、"ねぇ"が階段を降りて来ても、

「まだ帰らない~!」とダダをこねることがあります。

つくづく食い意地の張った犬です。(~_~;)

---------------------

WBCの決勝戦を気にしつつ、久々にボランティアサークルのミーティングに行ってきました。(ここんとこお仕事(その2)が忙しくて、ずっと欠席だった)

サークルのメンバーのひとりが、三連休の初日にお母様の介護で田舎に帰り、三連休の最後にこっちに戻ってきたら、玄関の鍵が開いていて・・・。
空き巣に入られ、家中、ありとあらゆるところを荒らされていたとか。
家の裏側の分厚いガラスを割って侵入したらしい。

なんか、このあたり、結構多いらしいです。(-"-)
気をつけねば。

物もだけど、なにより、留守中に@ぽち@に何かがあったらヤダ。

犬シールって、多少なりとも防犯効果あるんだろうか?
でも、(空き巣に)入るつもりで見てれば、生活リズムや番犬にならない犬ってこともわかっちゃうんだろうなぁ・・・。

@ぽち@に手を出したら、ただじゃおかないからねっ!
(もちろん連れ去りも!)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月24日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラサイダー 」です。

次のブログ記事は「水コーティング 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。