トイレットペーパーのお話

user-pic
0
20090327.jpg穴子天丼家には、3種類のトイレットペーパーがあります。

"ねぇ"は柔らかいダブルが好き。
穴子天丼は柔らかいシングルが好き。
そして、@ぽち@用は・・・好きかどうかはわかりませんが、固めのダブルです。

一階のトイレにダブル。
二階のトイレにシングルといった感じで分けてます。
そして@ぽち@用は洗面所に吊るして、お散歩の都度、扱いやすい長さにコロコロ巻きとって、たたんでうんちバッグに入れて持って行くのです。

3種類のトイレットペーパーだけでも場所を取るのに、"ねぇ"はストック魔。
階段下収納はトイレットペーパーだらけです。(-"-)


「別にシングルでいいじゃん!」と穴子天丼は思うのですが、"ねぇ"は"ねぇ"で「そっちこそ、イヤならダブルにすればいいじゃないか。」と思ってるに違いない。

そうそう、トイレットペーパーには、ミシン目の間隔もいろいろあるんですよ。
このミシン目も、@ぽち@用に限っては、使いやすい長さってのがあるんですよね~。
まぁ、それについてはまた後日。

(いらんて(笑))

-------------

トイレットペーパーネタの後に、ナンですが(~_~;)、エゾアムプリンの容器、すでに何度か活躍してます。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月27日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胸ヤケ? 」です。

次のブログ記事は「はたち 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。