胸ヤケ?

user-pic
0
朝のお散歩。
うんち、二回。
二回目は掴める程度ではあるものの、ちょい柔らかめ。

-------------

昨日、@ぽち@さんは紙ゴミ用の紙袋に頭を突っ込んでゴソゴソしてました。
知らんぷりして、忘れた頃に見に行ったら、トイレットペーパーの芯が2個、転がってた。(笑)

で、今朝。
またまたゴソゴソしてるので見に行ったら、冷蔵庫に入れずに置いてた大根の葉っぱをムシャムシャ食べてました。

トイレットペーパーの芯は、時々これにオヤツを入れて転がしてあげてたので、紙ゴミ袋から取り出してはポトリと穴子天丼の前に落とし、「オヤツ入れろ」と訴えるようになったのでした。
いろいろゴチャゴチャ入ってる紙ゴミの中から。トイレットペーパーの芯だけを選りだす技はある意味スゴイ。(笑)

でも、穴子天丼のとこに持ってくる訳ではなく、そこに転がしてたってのが、意味不明。(~_~;)


大根の葉っぱ・・・。
大根は好きですけどね、角切りにしてあげると、おいしそうにシャリシャリ食べるんですけど、葉っぱはあげたことがないなぁ。
お腹空いてるんですかねぇ。

それとも、胸ヤケしてますか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月26日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水コーティング 」です。

次のブログ記事は「トイレットペーパーのお話 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。