どっこいしょ

user-pic
0

@ぽち@を走らせてあげよう!
ということで、遅めのお散歩は、桜並木の端っこの先にある車屋さんの芝生まで。

・・・行ったら、ガガ~ン。
またですよ。
またまた、ダックス×2頭連れのカップル(ご夫婦?)が、芝生の上でくつろいでおられました。

うぅ~ん、がっくし。

たまにしか行かないんですけどね~。
何故かここんとこ、必ず遭遇。(~_~;)

ワンワン吠えるダックスさんを尻目に、@ぽち@を促して奥の公園まで・・・。


@ぽち@は、あの芝生にジャンプで飛び乗って、一気に「うほほーい!」と走り回るのが好き。
芝生にジャンプで飛び乗って・・・、までは良いのだけれど、出鼻をくじかれたというか・・・。
奥の公園まで歩き、穴子天丼にけしかけられてちょこっと走りはしたものの、@ぽち@さん、やっぱりいまひとつ、消化不良。

帰るよ~と言っても、なんかご不満な様子で、「どっこいしょ」とフセる。

20090222_1.jpg
エゾアムプリンの入れ物。
何作ろうかな~。
20090222_2.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月22日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日のオツトメ 」です。

次のブログ記事は「蕁麻疹のその後 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。