休日のオツトメ

user-pic
0
ここ2~3日、テンション低かった@ぽち@さんですが、今日は快調みたいです。


お墓参りから帰ると、"ねぇ"に構われまくりで、ちょっと迷惑そう。

救いを求める目で、穴子天丼を見る@ぽち@。(笑)
20090221_1.jpg"ねぇ"もいろいろあって、疲れてるんですよ。

まぁ、休日のオツトメだと思って我慢しとくれ。


えーっと。
穴子天丼家がよくお墓参りに行くのは、決して信心深いとか、そういうわけではなく、「ちょっとドライブ」にちょうど良い距離にお寺がある・・・というのもあり?(~_~;)

-----------
20090221_2.jpg4日目のプリン。
あぁ、もうお楽しみは終わってしまった。
2個買って、1日に1/2個ずつ食べてみた~い!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月21日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命日ですね 」です。

次のブログ記事は「どっこいしょ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。