蕁麻疹のその後

user-pic
0
20090223.jpg今日はしとしと雨。

実は週末@ぽち@さんのシャンプーをと思ってましたが、天気予報をにらんで諦めたのでした。

@ぽち@さんの毛皮のモコモコ模様が、洗って欲しいと言ってるようなのですが・・・。

-------------

蕁麻疹、もう治ったんじゃない?なんて思ってましたが、甘かった。
ステロイドを朝・夕各2錠から朝・夕各1錠に減量して4日目あたりから、夜にポツリポツリと発疹が出るようになりました。

やっぱり、「お薬で抑えられてる」だけなんですな。

今朝は手の甲に、ポツリポツリではなく、ポツポツくらいにまで増。

完全離脱はいつになるやら。

まぁ、この程度なら日常生活に支障はないのですが、この食欲はなんとかならんのか?

あと顔がむくんでる感じがするんですけど、単に太っただけ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月23日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっこいしょ 」です。

次のブログ記事は「アシスタント 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。