アシスタント

user-pic
0
第10期 BDMセラピスト養成講座のアシスタントに行ってきました。

9期養成講座が終わって2か月とちょっと。

いっぱい刺激をもらって帰りました。


土日の講座と違って、行きも帰りも通勤ラッシュど真ん中。

クライアントデーには、@ぽち@先生を連れて行くことになりそうなのですが、どうなりますかね~。


20090227.jpgあ~、ごめん@ぽっ@ちゃん、フラッシュ焚いちゃったよ~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月27日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕁麻疹のその後 」です。

次のブログ記事は「行ってらっしゃい 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。