吾妻山公園

user-pic
0

朝のみうんち。
まだ柔らかめだけど、量は徐々に少なくなりつつある。
消化吸収能力も回復しつつあるのか・・・?


-----------
やっと一週間が終わった~。(;_;)

ということで、このところ、新聞やニュースでしばしば取り上げられてる、菜の花満開の吾妻山公園。

20090118_3.jpg穴子天丼家が行くのは、多分、3度目?・・・くらいかなぁ。

今回は階段ではなく、坂道コースで登ることに。
「筋肉付けよう!」が標語の@ぽち@には、もって来い。

@ぽち@は四輪駆動でワシワシ登って、菜の花と海とたくさんの人を見てきました。
富士山もきれいに見たいなら、午前中に行くべきですな。
お昼過ぎには、もうモヤってました。(~_~;)


ここの芝生はわんこNG。
なので、芝生の内側は抱っこです。


20090118_4.jpg@ぽっ@ちゃん、海が青いね~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月17日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菜の花と海とトンビ 」です。

次のブログ記事は「トンビと袋犬 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。