トンビと袋犬

user-pic
0

20090118_1.jpgベッド一体型@ぽち@バッグ。
ってか、ドライブ用のベッドをまんま入れられるバッグです。

縁を折れば、ベッド。
伸ばせばバッグ。
顔も出せるし、覗き窓もついてます。(笑)

もともと、セミナーに@ぽち@を同伴する時用に作ったのですが、MY動物病院での2時間の点滴時にもこれが重宝しました。

昨日の吾妻山にも持参。
基本的に、バッグ、嫌いじゃない犬なので、平地に着いてもなかなか出ません。(~_~;)


朝夕ともうんちせず。
夜、ようやくうんち。


20090118_2.jpg吾妻山でおかずを狙ってたトンビ。

穴子天丼が@ぽち@を抱っこしてたので、やむなく"ねぇ"が撮りました。
頼まないと(頼んでもなかなか)カメラを持たないヤツがせっかく撮ってくれたので・・・。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月18日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吾妻山公園」です。

次のブログ記事は「落ち着かない 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。