落ち着かない

user-pic
0
さてと、またまた一週間が始まりました。
通勤電車の中で、穴子天丼の下車駅の名前を口にする中学生女子、数名。

ん~?あの辺に高校って・・・。
そういえば、あるな。
もしや、バスまで一緒だったりするのか?

案の定、電車の下車駅も、バスも、バスを降りた停留所まで一緒でした。
穴子天丼には、お受験なんてむか~しむかしの話。
出願って、自分で行くんだねぇ。
そういえば、自分はどうだったっけか?
昔すぎて、覚えてないや・・・。(ぷ)

無事合格すると良いね。

--------------

朝夕ともうんちせず。
お散歩もしっこのみで帰ろうとする。
背中が丸い。

お留守番@ぽち@さん、今日は、温かい1日だったらしいけど、ウチはどうでした?

夜、口をピチャピチャ。
中途半端なあくび。
ウロウロして、時々えずいてオエッ・・・。
なんだか落ち着かない@ぽち@さん。
レスキューレメディーと痛みどめ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月19日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンビと袋犬 」です。

次のブログ記事は「眠る眠る 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。