眠る眠る

user-pic
0
寒い朝。

朝、うんち。
ゆるめ、量もやや増。
まぁ、昨日うんちしてないから無理もないか・・・。

20090120_1.jpgお散歩途中に、秋田犬に会う。

同じ日本犬、同じ立ち耳・巻尾族としては、一度くらいごあいさつしたいのだけれど、時々後姿を見るだけ。
今日も、後ろ姿。


いつも後姿の理由は、たぶん、飼い主さん。
前方から犬が来ると、まわれ右をしておられるっぽい。(~_~;)

今日も、あと数メートルの近さまで接近したところで、飼い主さん(おばさん)が緊迫した顔で
「ウチはそっち行きますけど!」
と・・・。


「!」付きの語調で、つまり、同じ方向に行くな(来るな)というニュアンス。

わはは。
かな~り接近したけど、残念っ。(笑)

-------------

20090120_2.jpg昨晩、挙動不審だった@ぽち@さん。
ベッドごと二階に連れてあがると、クースー寝息をたてながらよく寝てます。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月20日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着かない 」です。

次のブログ記事は「痛くないの? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。