菜の花と海とトンビ

user-pic
0
菜の花と海を見に行きました。

前はえっちらおっちら階段を上って行った菜の花畑ですが、今日は坂道で。
(帰りは"ねぇ"に担いでもらって、階段コース)

芝生でお弁当を広げてる人がいっぱいいて、トンビがおかずを狙って、急降下してました。
20090117_1.jpgなんかおいしいもん、ゲットしたかなぁ・・・。

20090117_2.jpgあたしは・・・と言うと、隣のおばちゃんのおいしそうな海苔巻を見てたのに、何度もでっかい目玉を向けられて「@ぽち@~、@ぽち@~。」と呼ばれて、プチ切れましたわよ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月17日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生 」です。

次のブログ記事は「吾妻山公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。