誕生

user-pic
0

朝、ちっちゃいプゥの後、うんち。
昨日より柔らかめ。
量は昨日と同じくらい。
匂いも軟便独特のにおい。
早く普通のウンチのにおいをかぎたい。
お留守番前に頓服。


20090116_1.jpg昨日から、どうも不安そうについて回る@ぽち@。
後追いしないキャラだったのに、出勤時には玄関までお見送り。

体調と、生活リズムが崩れていることがあるんだろうなぁ・・・。
でも、ごめん、今日も仕事なのだよ。
今日行ったら、週末はゆっくりできるから。

これがずっと続くなら、慣れてもらうしかないのだけれど、短期のお仕事なのだから、早くそいつを片付ければ良い訳で・・・。
そのために頑張ってるんだけどね、@ぽち@さん。

 

 


-------------

ドッグマッサージ・セラピスト認定試験の結果が出ました。
結果は合格。
無事、認定証をいただくことができました。
新米セラピストの誕生です。

20090116_2.jpgセミナーの間、課題でお世話になったたくさんのわんこ先生達とその飼い主さんに、心からお礼を申し上げます。m(__)m

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月16日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャン 」です。

次のブログ記事は「菜の花と海とトンビ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。