伊豆へ

user-pic
0
20081228_1.jpg今年最後のお出かけ予定は、伊豆でした。

@ぽち@の体調によってはキャンセル覚悟の予約でしたが、どうやら予定通り一泊旅行に行く事ができました。

修理を終えた車を受け取り、荷物をあれこれ積みこんで正午出発。

お泊り旅行は久々です。
義父といった旅行以来。

車中、@ぽち@は穴子天丼にもたれかかってうとうと・・・。

伊豆方面は結構渋滞してまして、途中、トイレ休憩のみで観光なしでしたが、お宿
『R65』についたのは、はや夕刻。


お料理、おいしゅうございました。
お部屋も館内も気持ち良くお手入れされていて、笑顔の素敵な奥様と、ちょっとシャイな感じのご主人が、暖かく迎えてくださいました。

同宿は、柴犬「りゅうのすけ」くんと、トイプー3家族4頭と、ご高齢のマルチーズ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月28日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参 」です。

次のブログ記事は「帰路 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。