帰路

user-pic
0
20081229_1.jpg2日目。
お宿をチェックアウト後、
『八幡野窯』に向かいます。
ところが、『八幡野窯』さん、調べた住所が古かったらしく・・・。
住所をカーナビにインプットしてウロウロしてみても、それらしきものが見た足らず・・・。

あたりをノロノロと走行していると、優しそうな奥様が声を掛けてくださいました。
「もしかして、『八幡野窯』さん?」
「はい!」
「やっぱり(笑)。このへんをぐるぐる回ってる他府県ナンバーの車は、だいたいそうなんですよ。(笑)」
と、移転先の場所をおおまかに教えてくださいました。

おかげさまで、無事『八幡野窯』さんに到着。
@ぽち@様にご協力をいただいて、陶芸体験してきました。
焼きあがりは1~2か月後。
どんなものに仕上がるやら・・・。
ちょっと楽しみ。

その後は、お決まりのマリンタウンに寄り、干物を買って帰りました。
足湯につかりたいとか、一碧湖周辺をお散歩したいとか、なんとかハーブ園に寄りたいとか、それなりにいろいろ希望はあったのですが、前日のアクシデントで出発が正午だったのもあり、ほぼ、「お泊りして、温泉入って、お料理をいただく」が主だったかも・・・。

@ぽち@には「なんだ?なんだ?」の1泊2日だったことでしょう。(~_~;)

20081229_2.jpg『R65』のチャコちゃん。
ガゥっ子だそうで、チェックアウト時、ほかのわんこのいない時にちょこっと会えました。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月29日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊豆へ 」です。

次のブログ記事は「休養日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。