あいかわ公園

user-pic
0
久々に、あいかわ公園へ。

三連休の真ん中。
お天気はまずまず。
駐車場待ちの車列に、思わずUターンして行く先変更を考えたのですが、服部牧場近くに、あらたにあいかわ公園の駐車場ができていたのですね。

そっちの駐車場に車を停め、公園を眺めると、穴子天丼家お気に入りの『風の丘』の手前に、眺めの良さそうなスロープ(冒険広場)がありました。

20081123_1.jpg『風の丘』にくらべると、かなり急なスロープですが、眺めは抜群。
20081123_2.jpgお昼を食べて、(ゴロゴロするには急坂すぎるので(笑))拡張されたエリアからダム方面までを散策。
ダムの放流も運良く見学でき、帰りはおきまりの服部牧場でソフトクリームを食べ、のんびりゆったり連休の真ん中を過ごしました。

この公園、まだまだ作りかけの公園で、これからいろいろ拡張していくようですが、あんまりメジャーになっちゃうと、ちょっと惜しい気がするなぁ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月23日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふかふかはみんな好き 」です。

次のブログ記事は「秋田じゃね~よっ! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。