ふかふかはみんな好き

user-pic
0
実は昨日、ちょっとした事件がありました。
@ぽち@用羽毛布団をお洗濯して、干していたのですが、夕方取り込もうとすると物干し竿が空っぽ。

ありゃりゃ?とベランダから下を見ると、お隣さんの玄関前のスロープに、@ぽち@の羽毛布団が落ちてるではありませんか。
しかも、その上には、茶色い猫さんが鎮座ましましておられます。

あちゃ~!

あわてて、拾いに行きました。

20081122_1.jpg茶色い猫さんは、最近ウチの駐車場あたりでよくひなたぼっこをしている猫。
穴子天丼が羽毛布団を拾いに行くと、あわててダッシュで逃げました。

20081122_2.jpgね、逃げる茶色い猫の後姿が見えるでしょ?
(画像をちょっと明るめ補正してみました)

ふかふかは、みんな好きなんだよね。

野良さんかなぁ・・・。
でも決して痩せてはいないから、あちこちでいろんな呼び方をされてる通い猫なのかも?
いちおー、猫ノミも心配だったりするので、もっかいお洗濯しなおしました。
狭量でせうか・・・。(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月22日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばぶ~さんと、ピピ先生 」です。

次のブログ記事は「あいかわ公園 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。