ばぶ~さんと、ピピ先生

user-pic
0
だぶーさんちのばぶ~さんに、再び拝謁いたしました。
赤ちゃんって、ほんと成長が早いです。
前回から1か月とちょっと。
ずいぶんお顔が変わった気がします。
女の子らしく、表情が豊かになってる気がしましたよ。
ばぶ~さんは、よく笑う、かわいい子です♪

そして今日はピピちゃんにも、二度目の先生をお願いしました。
ピピ先生は、@ぽち@に比べるとずいぶん上腕三頭筋が発達しています。
筋肉の重さなんでしょうか、@ぽち@より小柄なのに、ずっしり重い。(笑)

その後、拙宅まで御足労いただき、ばぶ~さんに@ぽち@も拝謁いたしましたが、舐め犬@ぽち@は、ばぶ~さんをあちこち舐めまくり。(ごめんね、ばぶ~さん(;_;))

ばぶ~さんとは、初対面。
ピピちゃんとは2年ぶりの再会だったのですが、@ぽち@のヤツ、強気でガゥガゥ威嚇して、ピピちゃんはすっかりヘコんでテーブルの下。
いきなりテリトリーの中(@ぽち@んち)での再会ではなく、ちょっとお外を一緒にお散歩してからとかの方が良かったかなぁ・・・。

夕方のお散歩がてら、ばぶ~さんとピピちゃんをお送りしたのですが、ピピちゃん宅近くで仲良しさんとご挨拶するピピちゃんを見て、少しばかりホッとしました。
だって、@ぽち@にガゥられてヘコんで一日が終わったんじゃ、あんまりだぁ~。(;_;)


ゆっこちゃん、次回は、課題とかマッサージとか抜きで、ゆっくりまったりランチに付き合ってくださいませ。


20081121_1.jpg・・・写真を見ていて気が付きました。
穴子天丼てば、お客様にスリッパもお出ししてなかったんですなぁ。
やれやれ・・・。(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月21日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポン太先生、再び 」です。

次のブログ記事は「ふかふかはみんな好き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。