ポン太先生、再び

user-pic
0
ポン太先生宅へ、押しかけマッサージの二回目です。
今日も駅まで茶柴さんとお迎えに来てくれたポン太先生ですが、前回に比べると、ポン太くんの足の運びは少し柔らかく、スムースになってる感じです。

20081120_1.jpg手は気持ちを伝えます。
きっと茶柴さんのマッサージが功を奏しているんだと思います。

20081120_2.jpgそして今日は、たきさんちの旬くんとも会えました!
子犬の皮膚って、ほんとに柔らかいですね~。
あの皮膚の感じを@ぽち@にも取り戻してあげたいけど、・・・さすがにあそこまでは、無理かなぁ・・・。(~_~;)


茶柴さん・たきさん、ご協力いただきありがとうございました!
ポン太くん・旬くん、どうかずっとず~っと穴子天丼の先生でいてください!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月20日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじさん二連発 」です。

次のブログ記事は「ばぶ~さんと、ピピ先生 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。