秋田じゃね~よっ!

user-pic
0
今日は午後から雨が降るらしい・・・。

ちょい遅目の朝散歩。

20081124_1.jpgここ2日ほど、うんち柔らかめの@ぽっ@ちゃん。
昨日の朝より、今日はちょっとイイ感じ。
朝起きぬけのぎくしゃくが不安で、3~4日、痛み止めを飲ませているので、その影響もあったりするのかしらん?

痛みどめの効果は、たぶん、少しあるような気がします。
ぎくしゃくは、痛みなのか、違和感なのか・・・。
この薬は、痛い時に飲むべきものであって、"痛くなりそうだから飲む"ものではないのですが、@ぽち@は「痛いの」とは訴えてはくれず・・・。
お薬で多少なりとも和らぐ感じがするのであれば、様子を見ながら朝だけでも服用させてみようかなぁ・・・。
でも連続服用は避けたいし・・・。
マッサージだけで緩和できれば、それが一番良いのだけれどと、例によっていろいろ思い悩む穴子天丼です。


帰り道、タバコをふかしながら、声をかけてきたおっさん。

「秋田かい?」
「いえ、柴です。」


「秋田じゃね~よっ!」とは言えず・・・。(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月24日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいかわ公園 」です。

次のブログ記事は「なんちゃってセラピードッグ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。