粘膜便?

user-pic
0
朝のうんち、ちょっと粘膜便ちっく?

オネストが切れて5日。
腸内環境の過渡期なのか?

やっぱりドライフードだけだと、うんちの回数が減ってしまう。
そういえば、ドライonlyだった頃って、1日1回ペースだったなぁ・・・。

回数が減ることで固いうんちになったり、また悲鳴をあげるような事にならなきゃいいなぁ・・・。

----------------

数日前から足に湿疹。(穴子天丼が)
前の蕁麻疹のような事になるとイヤなので、早目に皮膚科へ。

接触性かしらねぇ・・・。
乾燥もあるのかしら・・・とのこと。
そうですね、今回の直接の原因は「接触による刺激」だと思います。
あと、多分、最大の理由は疲れかも。
これまで週1日ペースで働いてた穴子天丼に、今の状況はかなりキツイ。(;_;)
でも永遠に続く仕事ではないので、頑張るしかない。
・・・それと、ひょっとして花粉もありかも。
9月の半ば頃から目が痒いし、時々鼻もじゅるじゅる。

加齢とともに、免疫力が落ちてるんでしょうね~。

中くらいの強さ(と説明を受けた)のステロイドの塗り薬を処方されました。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月 7日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不健康診断 」です。

次のブログ記事は「タメ? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。