事情

user-pic
0

20081013_1.jpgこのところ、@ぽち@は後ろ脚にわっかをつけてお散歩に行って行かされてます。
この "わっか"、道行く人にはどうやら "お洒落"だと思われるようなんですが、そうではありません。(~_~;)

うんちの後のオヤツも、傍目には奇妙な行動に思えるようです。

たまに、
「いいわね~。用足して、おやつもらって。」
とか
「いいわね~、お洒落して。」
と言われるのですが、うんちの後のオヤツには事情があり、後ろ脚のわっかも、お洒落でやってる訳ではないのですよ。

・・・でも、そろそろうんち後のご褒美はやめにしようかなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月13日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまし! 」です。

次のブログ記事は「ばぶ~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。