ばぶ~

user-pic
0
今日は、だぶーさんちのばぶーさんと、ピピ先生に会ってきました。

いやぁ、ちょっと前に、miiba-baさんの息子さんの来訪に狂喜乱舞する舞ちゃん動画を見て「うらやましい・・・・」とつぶやいた穴子天丼なのですが、今日はちょっと、その息子さんの気持ちを味あわせていただいちゃいました♪
うっしっし~。

20081014_2.jpgなんというか穴子天丼、決して声もテンションも高い人間ではなく、お犬様にはちと物足らないニンゲンだと思っているのですが、ばぶーさんの姉ピピさんからは、Miiba-baさんの息子さんを出迎える舞ちゃんと引けを取らぬくらいの大歓迎を受けたのでした。(うれションつきで(笑))

ピピ先生にいろいろ教えを請い、犬ってほんとみんな違うんだなぁ・・・と、今日もまた、思いを新たにした穴子天丼でございました。

ゆっこちゃん&ピピちゃん、ほんとにほんとにありがとね!

20081014_1.jpgそして、初めて会ったばぶーさんは、だぶーさん似のお目々と、ゆっこちゃん似の長~い指、愛らしい笑顔の赤ちゃんでした~♪



さて、穴子天丼が帰宅した時の@ぽち@の様子ですが、前回課題から帰宅したときとは違い、軽く嗅いで「フン」と納得したようです。
「あ、ピピちゃんね」と分かったのでしょうか?(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月14日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事情 」です。

次のブログ記事は「@ぽち@の法則? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。