36cm

user-pic
0
yukiさんの日記を読んで、@ぽち@のウエストを計測してみました。
ウエストでいいんですかね、つまりは、後ろ脚の付け根部分、胴体の一番細いところです。

20080901_1.jpg計測結果は、36cm。
細っそ~い!
胸囲が50.5cmでしたから、その差、14.5cm。

胸:ボン!
ウエスト:キュッ!

なかなかのナイスバディではありませんか?
そのくびれ、穴子天丼にも分けとくれ。(爆)

------------------

20080901_2.jpgちょっと自閉症ちっくな今日の@ぽち@。

しかし、立派なしっぽだなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月 1日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れた!暑かった! 」です。

次のブログ記事は「グーグーだって猫である 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。