晴れた!暑かった!

user-pic
0
安静と休養と言われたので、ついに"ねぇ"の週末ウォーキングが、途絶えました。
これまで、雨とか法事とか、よほどの用事がない限り、早起きして続いていたのですが・・・。

で、その反動なのか、今日は寝てばかりです。
まぁ、あそこまで眠れるっつーのは、身体が休息を必要としているってことでもあるんでしょうか。

中休みが1日あったものの、長らく悪天候続きでしたが、今日は晴れて暑い。
カンカン照りの昼間に買い物に出て、「やっぱり夏は暑くないと」と思ったのを軽く後悔しました。(~_~;)


20080831_1.jpg@ぽち@さん、なんかアホっぽい笑顔じゃないですか?


-------------
ゲリラ雷雨に見舞われた地域のみなさま、ご無事でしたでしょうか?
ニュースによると、近隣エリアでも、がけ崩れや浸水被害があったようですが、とりあえず穴子天丼家は大丈夫でした。

もし@ぽち@のお留守番中に、大洪水とかになったら、どうなるだろう?
階段は閉鎖してるから、@ぽち@は二階に逃げることもできなかったりするんだろうか?
いやいや、イザとなれば身体が水に浮くだろうし、そうすれば階段の中腹から二階に上がれるはず。
などと、あれこれ思案。

とにかく、あまり極端な自然の驚異は、受けずにおきたいものです。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月31日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帯状疱疹 」です。

次のブログ記事は「36cm 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。