雨続き

user-pic
0
今日も雨。
でも朝のうちは小雨パラパラ程度。

20080824_1.jpgレインT、そこそこ着てくれるようになりました。
それでこそ、改造した甲斐もあったと言うものです。

穴子天丼の雨合羽もいい感じです。
傘で手がふさがらないのは◎。
こんなことなら、もっと早く雨合羽を買えばよかった。

これなら、1時間だってお散歩できるかも。

いえ、それは@ぽち@に拒否されそうですけど。(笑)


今日もテンション低し。

やたら固いうんち。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月24日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャン泣き 」です。

次のブログ記事は「雨の音とセミの声 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。