キャン泣き

user-pic
0
八月だというのに、寒いくらい。


早朝。

"ねぇ"の申告によると、小さく「キャン」と泣いたらしい。
足なのか、背中なのか・・・?
ちょっとテンション低い。
歩き方もぎくしゃく。

室内でノソノソ歩く様子を見ていると、これまでは「不安定気味」だったけど、「不安定」な左後脚。

歩くと、パキパキポキポキが耳につく。


涼しいお散歩は良いのだけれど、急激な気候の変化は望ましくない。


夏が終わり、これから秋から冬に向かう。
@ぽち@に辛い季節が到来するのだなぁ・・・。

不安だった日々を思い出す。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月23日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっかりうんち 」です。

次のブログ記事は「雨続き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。