雨の音とセミの声

user-pic
0
20080825_1.jpg週末から雨続き。
そして、今日も固~いうんち。
実は土曜日に犬用おかきを買ったのだけれど、あれが原因かも。

犬用おかき(エビ入り)、これが結構イケるのです。(~_~;)
空腹もあって、@ぽち@と分け合いながら一個、また一個と、自分が食べる口実に、ついつい与え過ぎてしまったかも・・・。

あ、うんちが固いというのは、@ぽち@の話です、念のため。(笑)



テンションは相変わらず、かな~り低し。
"ねぇ"によると、
「普段はめったにワシんとこに来ないのに、朝から寄り添ってきた。」

それって、ひょっとして、単に寒かったんじゃない?
気温の変動と、気圧の変動。
そして雨の中のお散歩で、ちょっと体調崩しましたか?
今日は服を着て、ゆっくり安静の日にしませう。



雨の音とセミの声が一緒に聞こえる、変な日。

テンション低くても、おやつにだけは反応します。
だから平気。
現金なヤツめ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月25日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨続き 」です。

次のブログ記事は「またまたキャン泣き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。