やっぱり尿漏れ?

user-pic
0

20080828_2.jpg今日はお留守番の日。

一晩舐めなければ患部の炎症が少しは落ち着くであろう期待と、ゆっくり眠れなければ、ひとりで過ごす留守中に、舐めることより睡魔が勝つのでは?という期待を込めて、昨夜はエリカラでご就寝いただきました。

起床後、陰部の確認と朝のお手入れ。
一晩中舐めなかった舐められなかったので、赤みはちょっとばかりひいたよう。
ティーツリーを染ませたコットンで拭くと、コットンにやや黄色い染み?
おしっこ・・・ぽいかなぁ・・・。




今朝もうんち後はややトボトボ。
でも昨日より随分良い感じ。

しっぽも、昨日よりは柴犬らしくなりました。

20080828_1.jpgひょっとして、異変の前夜、"ねぇ"を駅まで迎えに行った時、長い階段を登らせたのが響いたのかなぁ・・・。


------------
エリカラ外してお留守番。
朝のみ痛み止め。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月28日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安は突然やってくる 」です。

次のブログ記事は「ぎくしゃく&キック 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。