不安は突然やってくる

user-pic
0
久しぶりの太陽。
大物から@ぽち@ものまで、洗濯機を何度も回す。
夜には降るかもの予報なので、先に洗濯を・・・と思っていたら、朝のお散歩がかなり遅くなってしまった。

気がつけば、結構暑い。
ごめんよ、@ぽっ@ちゃん。

20080827_1.jpgうんち後、しばらくしてから@ぽち@の様子が変。

ものすごいトボトボ歩き。
足腰衰えた老犬を連れて歩いているようです。
ハァハァいいながら、トボトボゆっくりゆっくり歩きます。
尻尾も半分下がってます。
股間のお手入れも何度かやろうとしてやめ・・・を繰り返します。
それでも抱っこはイヤらしく、抱き上げようとすると、その時だけ早足でスルリと逃げます。

膝?背中?
尻尾が上がらないのは、ヘルニア?それとも腰?
@ぽち@には、疑うべきところが多すぎる。
それとも、全く別の理由?

ヘルニア再発ならば、安静が必要。
桜並木近くで、有無を言わさず抱っこ。


帰宅後、痛み止めを飲ませる。
(リマダイル3/4錠+胃薬)

何度もお手入れしようとしていた陰部を見ると、問題のエリアはいつもより赤く、さらにポッチリと赤い発疹が一か所。
ダニとか虫とかかなぁ・・・。

フォートレオンして、エリカラつけて、陰部にはティーツリー。
今日は安静にしておこうね。

---------------
夜も痛み止め。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月27日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたキャン泣き 」です。

次のブログ記事は「やっぱり尿漏れ? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。