ぎくしゃく&キック

user-pic
0
今朝は、ほとんど普通に近い@ぽち@でした。
でも、ちょっとお散歩を嫌がる感じが復活。

フォートレオンをした直後だったので、抜け毛のお手入れを怠っており、あちこち浮いてる死毛。

お散歩帰りに爪切りとブラッシング。
今は豚毛の固めのブラシが気持ちいいらしい。
もっと~とでも言うように、首を伸ばしたり、ブラッシングして欲しいところに身体を傾けてきます。


フォートレオンはしたけれど、その後も手足を ガジガジ ガジガジ ガジガジ・・・・・。

ダニーなのか、換毛なのか、両方なのか・・・?
とりあえず、あんまりガジガジするので、ユーカリプタスのシャンプーでお腹から下だけ洗って、浴槽に浅く薬用シャンプーを入れたぬるま湯をはり、ちゃぽんと足だけお入りいただく。

が、浴槽の「中」ってのは、@ぽち@的にはシャンプーの比ではないくらい、ものすご~くイヤな事らしい。
抱っこで浴槽に降ろす時にジタバタ。



20080829_1.jpgシャンプー後は、やけにハイ。
トボトボ歩きであれだけ心配させたのに、キューキューボールでウハウハ遊ぶ。

でも、遊びながらも時々後ろ脚がぎくしゃく。
歩きながら、時々「あれ?」って感じでキックキック。
ジタバタしてる時に、ひねったりしたのかなぁ?

この娘、心配が絶えません。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月29日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり尿漏れ? 」です。

次のブログ記事は「帯状疱疹 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。