50.5cm

user-pic
0

ちょこっと浮いてる毛をつまむと、もっさり抜ける抜ける。
前回のシャンプーから、まだ1か月経っていないのですが・・・20080808_1.jpg

すみませんが、今日もシャンプーさせていただきますよ。

ドライヤーを使ってる最中に、いきなりズンと縦揺れ。
あれれ?地震だよね?
テレビをつけてみると、関東エリアで震度4~3。
ミミズはどうだったっけか?
ここんとこは、多くなかった。
今朝だって、1匹見たか見ないか程度だったよな~。
ダメじゃん、ミミズ予報。(爆)

岩手の地震前にこのあたりでミミズが多かったように、どこぞでミミズが多かったりしてたのかしらん?

まぁ、お留守番中でなくて良かった。
@ぽち@は地震にも無反応。
そんなことよりも、早くドライヤーから解放されて、グリニーズがもらいたかった模様。


床に降り積もる毛に、トップコートが結構混じってきました。
そろそろピークは越えたかなぁ・・・。

そういえば、4歳の夏だっけか?
尻毛と尻尾の毛がどんどこ抜けて、すっごくスレンダーな下半身におなりになった時がありましたよね。
今年はどうなんでしょう。


あ、ちなみに、@ぽち@の胸囲(・・・と言うか、胸板?)、さっき図りなおしたら、一番厚いところでぴっちり測って50.5cmくらいでした。
(でも、ロン毛の柴なので、服を買うときはもっとずっとゆるみが必要。)

あ~よかった。
ヒトオフメンバー宅の男子たちよりはちっちゃい。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月 8日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やさぐれた犬 」です。

次のブログ記事は「ヘラクレス? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。