マリモ

user-pic
0
ここにきてお嬢さんの換毛がすごいことになってます。
ちまちまブラッシングじゃ埒があかないので、いっそシャンプーしちゃうことに。

ごっそりです。

これで落ち着くだろうと思ったら、甘かった。

扇風機の風でコロコロ転がるマリモ(=@ぽち@の毛)があちこち。

--------------
夕方、迎え火を炊いてから、お墓の灯篭に蝋燭をともしに行く。

雨戸を閉めた暗い家の中で、今日も@ぽち@はお留守番。

膀胱炎のほうは、たぶん、大丈夫だと思う。


20080713.jpg「今日もお留守番ですか?」の@ぽち@。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月13日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓掃除 」です。

次のブログ記事は「掃除機で・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。