掃除機で・・・

user-pic
0

20080714_1.jpg@ぽち@さん、あっちでボリボリ、こっちでボリボリ。
今日も盛んに、マリモを産んでくれてます。

スリッカーをどんなにかけても、あとからあとから浮いてくるアンダーコート。

冗談半分で、試しに掃除機でダイレクトに吸引してみました。


イヤがるだろうな~?と思いましたが、意外や意外。

なんか、気持ち良いらしい。(笑)

 

20080714_2.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月14日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリモ 」です。

次のブログ記事は「夏の夜の恐怖 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。